人妻専門のデリヘルで

新宿 デリヘル
私は風俗で遊ぶ時、若いギャル系より人妻や落ち着いた女性に興奮するのですが、この前初めて新宿の人妻系デリヘルO店を利用しました。O店は女性のランク別にコースが決まっており、私は90分コースにして、30代前半のEさんを指名しました。Eさんは、とても30代に見えない綺麗なスタイルと顔でビックリしてしまいました。しかも個人的には人妻というのもかなり興奮ポイントでしたね。可愛らしい笑顔は人妻にはとても見えなくて、でも落ち着いた大人の色気もあり清楚系の美女という容姿です。プレイ中は清楚系な見た目からは想像出来ないほど、かなり積極的になって責めてくれるのでそのギャップにさらに良かったですね。旦那がいるのにこんなに乱れてくれるなんて…と思ったら背徳感からか、かなり興奮も出来てフィニッシュした後も、満足感がかなりありました。プレイが終わってからは、また丁寧な接客をしてもらえて次からは本指名して通いたいな。と思いました。次は、もう少し長いコースも頼んでみたいですね。

ハズレがないギャルのデリヘル

最近、ギャル系デリヘルにハマっているんですが、その中でもS店は最高ですよ。普通のデリヘルに行ってパネマジに騙された…という経験を何度もしてきた私ですが、その風俗店の場合、そういった経験がないんですよね。本当に可愛くてお人形みたいな顔付きをしていて、スタイルも抜群の子ばっかりなんですよ。ギャルってファッションが派手だから意外と気付かないのかもしれませんが、やっぱり素材の良い子が多いと思います。どうせサービス受けるなら可愛くてスタイルいい子がいいですもん。だったらやっぱりギャルを選ばざるを得ませんよ。特に、Hちゃんは巨乳でかなりの美乳。おっぱい好きの私には、本当にたまらないです。この店のギャルは可愛いのに、笑顔が絶えない子ばっかりでプレイもかなり積極的なんですよね。ちょっと値段は高めかもしれませんが、格安店で遊ぶくらいなら高くてもS店の方が絶対満足度が高いんで、最近はかなり通っちゃってます。フリーで入ってもハズレだった…なんてこともなく、皆可愛い子ばっかりなんでとにかく容姿が一番。と思っている方には絶対的にオススメですよ。

安さが売りのデリヘル

デリヘルH店は、とにかく安くて有名なんですけど安さが売りの風俗店って、何となく抵抗があって今までHP見るだけだったんですよ。ですが、金欠だけどどうしても抜きたくなってついに初めてH店利用してきてしまいました。HPで見る限り女の子の在籍数もかなり多いし、基本コースも他店と変わらないのに10000円ポッキリは激安なんですよね。ただ、HPを見てみると人気の女の子を指名するには指名料がプラスでかかってくるらしくて、そんなに女の子にこだわりないしとりあえず抜きたいだけだからフリーで。と言って入ったら、確かに結構うーん。という感じの女の子が来ました。それでも、プレイ中はかなり積極的だったので満足度は高かったですよ。容姿にこだわりがある。という方は他店と変わらない料金になってしまうかもしれませんが、とにかく抜きたいけど、あまりお金がない…という僕みたいな方にとっては、優良店でしたね。ここは定期的に利用することになるかもしれません。

偏に風俗といってもいろいろあるので、そこも楽しいですよ!
これで風俗に興味を持っていただけたら一度試してみてください。

痴女との絡み合う濃厚プレイ

地元のデリヘルもそろそろ飽きてきたので、新しい風俗店を探していたら、痴女専門だというデリヘルG店があることを知り、早速行ってきちゃいました。G店は、新規だと60分1万円と言う破格の激安キャンペーンをやっていたので、かなりラッキーでしたよ。デリ嬢もパネルで見るとかなりキレイな子が多く悩んだ末に、グラマーな可愛い系のAを指名。Aは実際見るとかなり破壊力のある可愛さで、大人っぽいので20代後半だと思っていたら22歳と言うのでビックリでした。Aはさすが痴女といった感じで、テクニックが素晴らしくて、プレイ中ずっと快感を味わっていたと思います。飽きさせないエロスの連続に身も心も蕩けてしまいそうでした。指入れをした時は彼女も腰が動いていたので感じてくれたのかな、と嬉しくなりましたね。最後はAのフェラと手コキでフィニッシュ。かなり気持ち良かったし、キレイな嬢ばっかりだったのでフリーでもかなり満足出来そうなお店でしたよ。次は、フリーで行ってみようかな。

素人系デリヘル

先日、地元にあるデリヘルA店を利用して来ました。私は風俗にいる女の子の慣れている感じがあまり好きではないんですけど、A店は素人系の女の子メインなので、前から興味があったんですよね。女の子の在籍数はあんまり多くないようですが、ネット予約してから利用したので特に不便などはなかったですよ。今回はNちゃん指名で、ホテルで待っているとすぐにNちゃんが到着。Nちゃんは本当に、素人!という感じでかなり興奮しました。シャワーを浴びている時から、ドギマギしている感じが伝わってきたので私までその緊張が伝わってきて興奮してしまいましたよ。プレイになると、指挿入などに本当に感じているのが分かったし、フェラも一生懸命している感じがあって良かったですね。フィニッシュした後も、丁寧な接客をしてくれて初々しさが感じられたのでやっぱり素人系はいいなあ。とつくづく思いましたよ。後は、もっと女の子の人数が増えてくれると選ぶ楽しさなども味わえるのでいいなあ。と思いましたね。

初めて遊んだデリヘルは

普段はホテヘルを今まで何度か利用していたのですが、今回はH店のデリヘルを利用してみることにしました。実は地元のH店というデリヘル、噂ではかねがね聞いていたんですよ。なかなか良いサービスを行ってくれるらしいぞっていうのは評判だったんです。だから、満を持しての利用って感じですね。自分好みの女性を指名して実際に出会ってみると大変良い風俗嬢でしたから一安心しました。サービスも意外と積極的でしたし、気さくな方でしたので会話もしっかりと弾みました。今までホテヘルばかりを利用していたので最初は少しだけ不安だったんですが、実際にはトラブルとかが全く起きなかったんで安心しましたよ。料金もそれ程高くなかったですし十分にサービスを行ってくれたんで、特に不満に思うことは無かったですね。むしろ大満足です、最高に気持ち良い時間を過ごすことができたんですから。自宅にいながら電話一つで女の子を呼べる手軽さも良いですよね。こんな美女を簡単に呼べるってすごすぎませんか。しばらくデリヘル遊びにハマってしまいそうです。

あそこはパンパンですよ

やっぱり人妻のデリヘルというと一番の風俗だと個人的には思います。いやらしい人間がたくさん働いていて、それでいて自分に対して最高な快感を与えてくれようとするんですよ。そんなのこの世の中でもなかなかないサービスですよね。風俗というジャンルを利用していて思うのがとにかく女の子が一生懸命になって自分に対して刺激をしてくれます。いやらしい体験を色々としてくれるので快感レベルはいつも最高レベルになっていけます。本当に心の底から気持ちの良い出来事がたくさんありますので、自分としては確実にいい経験が出来るというわけです。今回のデリヘルは先ほども書きましたが人妻の風俗嬢が自分のためにいやらしいことをたくさんしてくれました。本当に最高レベルで色々と仕掛けてくれますので自分としては文句のつけようがないんですよ。人妻らしいいやらしいテクニックを駆使してくれて自分を刺激してくれましたのであそこはパンパンになって感じてしまいました。